アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

北極星が輝く星ケ見公園2

      2018/02/25

 

星ケ見岩を目指し歩いていくと門のような岩がありました。

異次元の入り口。

目映い光で歓迎してくれます。

天からのプレゼント!

この光次元の領域で何かがうまれるかもしれないワクワク感があります(笑)

ゲートを通過し、

更に奥には古代祭祀場だったような巨石がゴロゴロしています。

ひゃあ~凄い!

 

そしてやっと星ケ見岩に到着!

巨石と巨石の間に入っていき奥の空洞から空を見上げると昼間でも北極星が見えると言い伝えられています。

なんてロマンチックo(*⌒―⌒*)o

早速入ってみることに・・

中には妙見大菩薩様が祀られています。

この岩の間の隙間から空を見上げると星が見えるんですね。

とても神聖な星の宮です。

暫く二人で空を眺めてました(笑)

凄いエナジー!バイブレーションが凄い!

宇宙の根元と繋がります。

高周波数に同調し一体化していきます

スポンサーリンク


光の周波数が高まり、その場が光に満ち溢れると、土地が浄化され磁場が整い、エネルギーがシフトします。

もう、ずっと居たくなるような空間ですね。癒されます!

方位磁石を見てみると南北を示していました。

北極星エネルギーチャージ!

やはり宇宙人が巨石を設置し造り上げたのかな?!

昨日冬至だったのでエネルギーも最強です。

素敵なエネルギーをいっぱい頂き、外に出て星ケ見岩巨石群をぐるっと回ってみると、人の顔のような岩に北辰門と彫られてました。

大きい~(笑)

帰りは見えない存在たちも喜んで下さったのか、レインボーの光が降りてきて池の水が光輝いてました。

浄化されたのかな~。

溢れるくらいの黄金の光。美しさに感動してしまいました(ToT)

結局、公園では誰とも出会わず貸し切り状態でした。祝日なのに不思議です。

これも神仕組みなのかな~(笑)

もうすぐ「黄金の光の扉、ポータルが開く」というメッセージを受け取りました。

宇宙、自然界からの祝福です。

時間が無くなってきたので急いで恵那峡に向かいました!

恵那峡遊覧船に乗り奇岩や怪岩、自然豊かな景色を堪能しました。

さすが恵那市は石の町ですね!

恵那峡を見ながらの温泉も最高でした(#^.^#)

これからも溢れるくらいの幸せと沢山の愛につつまれますように。感謝(^∧^)

スポンサーリンク

 - 浄化, 神社・仏閣巡り

error: Content is protected !!