アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

DESTINY鎌倉ものがたり

      2018/03/04

愛する輝く貴方へ

Mariです。

公開前から気になっていた「鎌倉ものがたり」観に行ってきました。

『ALWAYS』シリーズなどの山崎貴監督が実写映画化。

人間と幽霊や魔物たちが仲良く暮らす鎌倉を舞台に、ミステリー作家が新婚の愛妻と一緒に、怪事件を解決していくストーリーです。

時空を越えたファンタジーですが、泣いて笑えるとても面白い映画でした。

色んな形の愛が描かれていたけど、正和、亜希子の夫婦愛がとても素敵でした。

映像も綺麗です(#^.^#)

三次元意識で見ると非現実的な話ですが、

私はとてもリアルに感じました。

地球は見えない意識体も共存する多次元世界。

輪廻転生を繰り返し、洗心をし本来の自分に戻ると運命の人と出逢い、男女が高次元意識で想像していくと現実を変えていく事が出来るのですね。

想像は創造するパワーがある。

すべて自分の意識が現実を作り出しているのです。

一色夫婦も想像エネルギーを使って黄泉の国から現世に帰って来ることができました。

嘘のようで本当の話なんですよね(笑)

そこに気付くと宇宙∞のエネルギーが使えるようになってきます。

不思議です。

生まれてきた意味・生きる意味を考え意識していくと、どんどん波動が変わっていきます。

この映画で色々な気付きがありました。

魂に響く、心温まる映画でした。

本当にオススメですo(*⌒―⌒*)o

私も一年前から神奈川県には何度か行っていたので、鎌倉や湘南のシーンでは懐かしく思い出が蘇ってきました♪

 

 

 

 

 

 

鎌倉はやはり異次元エネルギーです。

映画を観て、また鎌倉に行きた~い!\(^-^)/

今度は江ノ電にも乗ってみたいですね♪

皆さんの未来が光輝きますように☆

 

スポンサーリンク

 - 日常

error: Content is protected !!