アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

七里ヶ浜のBillsで世界一の朝食を

      2018/02/28


湘南の朝日を見に行ってきました。

黄金の朝日に導かれながら湘南へ。

お天気も良く江ノ島と富士山が見えてきました。

富士山とサーファー絵になるなぁ~(*´∀`)♪

あまりの美しさにテンション上がります(笑)

湘南の朝日凄いパワ~♪

鳩さんたちも自然の美しさに感動してます(笑)

湘南の朝日を拝んだ後、前回ランチで行ったBillsさんで朝食を。

こちらのお店は、ハリウッドスター、セレブなどが通う世界的に有名な超人気レストラン。いつも長蛇の行列ができていて1、2時間待ちも普通にあるようです。

前回来たときは台風17号の影響で、お天気が悪かったのでスムーズに入店することができました。ラッキーo(*⌒―⌒*)o

それに競争率の高い湘南を一望できる窓際席をゲットできました。超ラッキー♪

海老もプリプリ~

サラダもパスタも全て美味しかったです。

キャンドルサービスもあって雰囲気も最高!

カフェラテはハートアート入り。

可愛い~(*´∀`)♪

今日は世界一の朝食とレオナルドディカプリオも大好きだというリコッタチーズのパンケーキを頂きました。

今日は8時ごろにお店に到着、今回も少しの待ち時間で窓際の特等席をゲット!奇跡だあ~。

ご神業の日は、良くラッキーな事が起こるんですよね。神様からのご褒美かな♪

二回とも窓際の席に座れるなんて奇跡だ~\(^-^)/

 

 

湘南の海、朝日を眺めながら世界一の朝食を。

絶好のロケーションです(#^.^#)

こちらが人気のオーガニックスクランブルエッグ!

そして欲張ってパンケーキも(笑)

彼と半分ずっこしました。

一人では食べられない(笑)

ふわふわのパンケーキ!

口の中でとろけます(^q^)ヤバイ

神々しい朝日の光を浴びて、富士山、江ノ島を眺めながら世界一の朝食を頂けるなんて・・感動ものです(ToT)

こんな自然と調和した生活が毎日できたらいいねと彼と話ながら・・・

未来を創造する有意義な時間♪

Billsを十分堪能し、箱根に向かいました。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 - グルメ

error: Content is protected !!