アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

無限大の中心∞筒島弁財天

      2018/03/04

佐久島に着くと

潮風を浴びすぎて気持ち悪くなり( ノД`)…

自転車をレンタルして島を回ることにしました。

目的の筒島弁財天へGoGo

おっちゃん人魚さんみっけ!可愛いですね(#^.^#)癒されます。

 

筒島が見えました。雲も鱗雲に変わってきました。龍神さまたちが動き出しているのでしょうか。

鳥居をくぐるとライトブルーの光が降りてきました。

宇宙からのブルー光線。

佐久島の弁財天さまは、目が光輝いてるのですね。

そういえば、さっきの鳳凰さまも目が光っておられましたo(*⌒―⌒*)o

彼がお参りすると巨大な玉が現れたそうです。

本殿をお参りして奥の院へ進みました。

このあたりから何回写真を撮ってもブレブレ。次元が違います~!Σ( ̄□ ̄;)

グルグル目が回ります~( ノД`)…

異空間を通り、すぐに奥の院到着しました。

ここは竹島と繋がっているのでしょうか?!

ここはとても波動の高い場所ですね。

上に引っ張られる感覚があります。

無限大∞の中心ポイントです。

海岸の方に行くと紫色の綺麗な貝がいっぱい。持って帰ろうかと思ったけど、欲は捨て弁財天さまに感謝し、さっきのおっちゃん人魚さんにあげる事にしました。

更に可愛くなりました~(*´∀`)♪

強烈なエネルギーを浴びたからか頭がクラクラしてきます。

筒島弁財天の後は八剱神社へ向かいました。

こちらは氏神さまでしょうか?!

剣のような光が降りています。

私たちが過去世で隠したものはここにあるのでしょうか?!

まるで宝探しみたいでワクワクします♪

そして恵比寿社へ向かいます。

わぁ~夕日パワー炸裂です。素晴らしい景色です!

あまりの綺麗さに感動してしまいました。

暫く二人で夕日を無心で眺めてましたo(*⌒―⌒*)o

周波数を合わすと色んなデータが入ってきます。でも、私は体調不良・・エネルギーが強烈すぎて気持ち悪さマックス状態です(T-T)

スポンサーリンク

少しカフェで休憩することにしました。

紅茶で体が温まります(*´∀`)♪

今回は風がきつく寒すぎて西港に行くのは諦めました( ノД`)…

さようなら佐久島。

また温かくしてなったら再挑戦したいと思います。

結局探していたものは見つかりませんでした。

そして夜景が綺麗な宿泊先のグリーンホテルへ

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り

error: Content is protected !!