アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

カフェオレ天井落とし~喫茶ツヅキ~

      2018/03/04

名古屋のユニークな珈琲野郎のお店、

喫茶ツヅキさんのモーニングを食べに行って来ました\(^o^)/

名古屋は、ちょっとお得な変わったモーニングが有名ですね

こちらのお店では、カフェオレを頼むと、脚立に立ってコーヒーとミルクを天井から落とし入れてくれるんです。

 

その名も『カフェオレ天井落とし!』

凄い!パチパチ~♪

こんな感じ(笑)

お店に入ってみると

お花がいっぱい(*´∀`)♪

お花に囲まれた素敵なお席(笑)

 

モーニングのCセット(フルーツ7種類とトースト)600円(税別)がオススメみたいなのでそちらにしました。

トーストはタマゴ・ハム・ツナの中から一つ選べます。

飲み物をカフェオレにするとプラス150円アップです!

注文すると最初に生クリームとカップが登場!

続いてハイテンションのお店のお兄さんが

カフェオレ天井落としの説明をしてくださいました。

写真・動画撮影オッケーだそうです。

脚立にたってミルクとコーヒーを天井からダーっとコーヒーカップに落とし入れてくれます。

お見事!

カップに命中。全然こぼれてません(笑)

正面からと脚立の下に入ってと

色んなアングルから撮影させていただきました(笑)♪

おまけに私の口にもカフェオレを(笑)

 

カフェオレ完成o(*⌒―⌒*)o

高くから落とすことで、ふわふわの泡ができ美味しいカフェオレができるそうです。

マイルドで美味しい~(^o^)

トーストもフワッとモチっとしてて美味しい~。ドラゴンフルーツもありボリューム満点!パフォーマンス付きで750円は安すぎ~。

お客様を楽しませるサービス精神、姿勢が素晴らしいですね。

お勉強になりました(笑)

テレビや雑誌に取り上げられるのもわかります♪

ツヅキさんありがとうございました\(^o^)/

心もお腹もいっぱいになり、この後佐久島へ向かいます。

続く

 

 

 - グルメ

error: Content is protected !!